株式会社未来環境エナジー | 求人情報 - 設備管理.com

募集職種:【小型発電プラント】電気設備施工管理者募集

掲載企業:株式会社未来環境エナジー

【小型発電プラント】電気設備施工管理者募集
株式会社未来環境エナジー
掲載期間:2017/04/24〜2017/05/21
社会貢献に繋がり、達成感のある仕事です。
20余年の歳月と、数十億円の研究費をかけて開発した、小型バイオマスガス化発電プラント『AMATERAS』。このプラントを建設するにあたり、電気設備の施工管理をして頂ける方を募集しています。

具体的な業務や仕事の進め方は個人にお任せします。状況に応じて自ら考え、関係各所の協力を得ながら施工管理を行なってください。

・仕事のポイント
■発展性のある事業
販売開始は2016年ですが、既に全国から受注が有り、今期は10台の売上を見込めています。また東南アジアの行政による依頼で、ゴミ問題解決の為の大規模案件も進行中。来期は30台の売上を見込めています。

■世界のハイレベルな人材と働けます
フィンランドのバイオマス研究チーム、大学の名誉教授、多様な研究所などとパートナーシップを組み、事業を展開している当社。ノーベル賞受賞チームのスタッフをはじめ、世界の各分野の専門家と共に働けます。


社会貢献度の高い事業を展開し、業績を拡大中の当社であなたの能力を存分に発揮して下さい。ご応募をお待ちしております。
募集職種

■ 小型発電プラント設置における電気設備施工管理

募集背景

事業拡大に伴う組織力強化の為、即戦力となる仲間を募集致します。

仕事内容

電気設備施工管理
◎ 小型バイオマス発電プラント「AMATERAS」設置における、電気設備関連業務一式をお願いします。

〈主な仕事内容〉
▼クライアントとの打合わせ
▼現場の視察
▼見積・工程表・申請書類の作成
▼資材・協力会社の手配
▼施工・現場管理
▼完成検査・メンテナンス

◎ 自分の仕事が地球規模で大きな影響をもたらす、という誇り。

応募条件

■ 学歴: 高卒以上

■ 年齢: 不問

■ 資格: 第1種電気工事士・第2種電気工事士・2級電気工事施工管理技士 ※いずれかの資格をお持ちの方

■ 経験: 施工管理実務  
■ 普通自動車免許:AT限定可

【あると望ましい資格・経験】

■ 第3種電気主任技術者

求められる人物像

◎ 責任感のある方
◎ 何かを創りだすことに興味・関心がある方
◎ 自己主張ができる方
◎ 一緒に働く仲間に、自分の考えなど的確な表現で伝えられる方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月(1ヵ月毎に進退面談)

給与

■ 月給:400,000円~
※ 上記には月20時間分の固定残業手当(40,000円)を含みます。それを超えた分は別途時間外手当を支給いたします。

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて)

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 交通費:全額支給(実費支給)

勤務地

〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町3-32 サンフラット紀尾井町5F

<東京メトロ各線「永田町駅」徒歩5分/東京メトロ丸の内線・銀座線「赤坂見附駅」徒歩7分/東京メトロ有楽町線「麹町駅」徒歩5分>

勤務時間

9:00~18:00

休憩:60分

残業:あり(現場状況による)

休日休暇

■ 休日:土・日・祝日(カレンダー通り)

■ 休暇: 夏季:3日間  年末年始:5日間   
■ 年間休日:125日以上

待遇・福利厚生

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険

 
■ 定年制:65歳
■ 再雇用:75歳まで(役職員除く)

■ マイカー通勤:不可

2014年の設立とまだ若い会社ながら、順調に業績を伸ばしていらっしゃる未来環境エナジー様。
新たな事業を本格始動させるとのことで、即戦力となり会社の成長に貢献していってくださる人材を募集中とのことです。
同社の魅力は何と言っても自分の意見が反映され、基礎となる土台作りが自分の手でできるという点。経験者の方で、「もっと自分の意見が反映されれば、もっと頑張ろうと思えるのに…」「もっとこうしたほうが効率的だし、みんな喜ぶのに…」と疑問を抱えている方には大変オススメな企業様です!
任せてもらえる部分が多いので、比較的自由にできるのは経験者の方にとっては嬉しいことですからね。もちろん迷ったときはきちんとフォローしてくださるとのことでしたので、安心して挑戦できますね。
「当社でぜひ能力を存分に発揮し、成長への階段を駆け上がりましょう!」と採用に前向きなお言葉をいただきました。気になる方はぜひご連絡を!
会社概要
設立

2014年10月

代表者

林 芳信

資本金

1億6,000万円

従業員数

10名未満

事業内容

小型木質バイオマス発電プラント「AMATERAS」の製造販売及び発電事業

事業所

本社:〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町3-32 サンフラット紀尾井町5F

ホームページ

http://www.fee-japan.co.jp/

選  考
選考プロセス

応 募 ※クイック応募なら、1分で完了。

 ▼

面 接 ※当日は履歴書を持参でお願いします。

 ▼

入 社!

◎面接や入社日のご希望をお伺いした上で、調整して決定します。
※質問等ございましたら、下記連絡先までご連絡ください。

応募方法

「応募ボタン」をクリックして、必要事項を入力した上で「送信」してください。
追って連絡を差し上げます。

ご不明な点はお問合せください。

面接地

〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町3-32 サンフラット紀尾井町5F

<東京メトロ各線「永田町駅」徒歩5分/東京メトロ丸の内線・銀座線「赤坂見附駅」徒歩7分/東京メトロ有楽町線「麹町駅」徒歩5分>

連絡先

■担当:切間

■03-3556-5851

詳細検索

都道府県 未設定
就業形態 未設定

保有資格 未設定
■不問
■電気・通信系



■施工管理系




■設備管理系


■消防・防災系


活かせる経験 未設定





福利厚生 未設定


年齢・給与

年齢 歳を含む   給与 万円を含む

書類選考

キーワード