株式会社未来環境エナジー | 求人情報 - 設備管理.com

募集職種:現場監督

掲載企業:株式会社未来環境エナジー

【発電プラント設置における責任者】資格・経験、存分に活かせていますか!?疑問が残るあなた!当社で主役の座を勝ち取りましょう!
株式会社未来環境エナジー
掲載期間:2017/02/27〜2017/03/26
社会貢献度の高い仕事です★当社でなら多方面から必要とされ、頼られる存在へと進化できます!!
<あなた主導で現場が動く!意見の反映されやすい環境です!>
今回募集する方には、2017年に新たに市場を展開し、
現在本格化させている市場の現場をお任せします。

基礎・土台作りとなっていくものなので、
お持ちの資格・経験を存分に活かせる環境です!

「もっとこうしたらいいのに…」「せっかく良い提案をしたのに」
という思い、したことありませんか?
当社ではそんな思いをすることはありません!
新市場の現場なので、あなたの意見がきちんと反映されます!

仕事をする上での楽しみを見いだせるのはもちろん、
現場で職人の指導等もお任せしますので、違った面白味を発見できる絶好の機会です。

将来的には自分の技術力を受け継いだ後輩ができることもあるかもしれません!
頼られるという事はあなたの技術・能力が素晴らしいものであるからこそ!
せっかく経験を積んで得た技術・知識を活かせないなんて勿体無いですからね。

当社で余すところなく活用していってください!

<当社の事業をご紹介します!>
より早く、より便利に、と社会のニーズが多様化した結果、
気が付いたら地球環境に、大きな変化をもたらしています。

そんな環境に、ゼロエミッションを基本とする技術研究開発によって作り上げた
当社の多彩な製品の数々を世界市場に提供しております。

例えば、
①超小型バイオマス発電プラント「AMATERAS」
②分子解離装置「Hydro Energy α」
③農作物の成長を促進させる「High Sprrd1」など。

(※ゼロエミッションとは…
生産や廃棄・消費に伴い発生する破棄物を、ゼロにすることを目的とする運動)

社会貢献度の高い事業を展開し、順調に業績を拡大中の当社。
事業好調企業で、あなたの能力を存分に発揮しませんか?
多方面から必要とされ、頼られる存在へと進化しませんか?

本格的に市場展開を行っている「小型バイオマス発電プラント」における
新しい現場にて基礎作り・土台作りにぜひ貢献してください!

沢山のご応募お待ちしております!
募集職種

■ 現場監督

募集背景

◎ 事業拡大に伴う組織力強化の為
  2017年に新たに市場を展開し、現在本格化させている為、現場監督経験のある即戦力となる仲間を募集致します。

仕事内容

現場監督
◎ 小型バイオマス発電プラント「AMATERAS」における現場監督業務一式をお願いします。

<主な仕事内容>
■ 打合せ
■ レイアウト設計
■ 設置に関する管理業務(各種申請業務、工程管理・品質管理・安全管理など)
■ 現場監督(職人への指示・指導・調整・均衡、進捗確認、報告書作成)
■ 確認業務(送電開始までの確認作業・調整業務)
※ 実際に施工していただく場合もあります。(指導の一環として)

◎ 新市場の現場をお任せしていく為、あなたの仕事が当社のこの市場の土台作りになります!
  こんな現場を任されることはそうそうありません。経験や能力を活かす最大のチャンスです!
  自分の意見がきちんと伝わり、反映されるので、仕事が終わった後の充実感・達成感は格別です。
◎ 活力ある街づくりに貢献していける社会貢献度の高い仕事です。
  高効率再生可能エネルギーの普及・関連する林業及び農業の活性化に役立てるのはこの仕事の醍醐味!
  自分にしかできない貢献の仕方で様々な業務に挑戦できる面白さを感じられます。

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 第1種電気工事士

■ 経験: 実務経験  
■ 普通自動車免許:AT限定可

求められる人物像

◎ 今まで培ってきた専門分野の知識・技術を存分に活かせる環境を探している方
◎ 何かを創りだすことに興味・関心がある方
◎ 自己主張ができるが、自分本位で行動しない方
◎ 一緒に働く仲間に、自分の考えなど的確な表現で伝えられる方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月(1ヵ月毎に進退面談)

給与

■ 月給:300,000円~
※ 上記には月20時間分の固定残業手当(30,000円)を含みます。それを超えた分は別途時間外手当を支給いたします。

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて)

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 交通費:全額支給(実費支給)

勤務地

〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町3-32 サンフラット紀尾井町5F

<東京メトロ各線「永田町駅」徒歩5分/東京メトロ丸の内線・銀座線「赤坂見附駅」徒歩7分>

勤務時間

9:00~18:00

休憩:60分

残業:あり(現場状況による)

休日休暇

■ 休日:土・日・祝日(カレンダー通り)

■ 休暇: 夏季:3日間  年末年始:5日間   
■ 年間休日:125日以上

待遇・福利厚生

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険

 
■ 定年制:65歳
■ 再雇用:75歳まで(役職員除く)

■ マイカー通勤:不可

2014年の設立とまだ若い会社ながら、順調に業績を伸ばしていらっしゃる未来環境エナジー様。
新たな事業を本格始動させるとのことで、即戦力となり会社の成長に貢献していってくださる人材を募集中とのことです。
同社の魅力は何と言っても自分の意見が反映され、基礎となる土台作りが自分の手でできるという点。経験者の方で、「もっと自分の意見が反映されれば、もっと頑張ろうと思えるのに…」「もっとこうしたほうが効率的だし、みんな喜ぶのに…」と疑問を抱えている方には大変オススメな企業様です!
任せてもらえる部分が多いので、比較的自由にできるのは経験者の方にとっては嬉しいことですからね。もちろん迷ったときはきちんとフォローしてくださるとのことでしたので、安心して挑戦できますね。
「当社でぜひ能力を存分に発揮し、成長への階段を駆け上がりましょう!」と採用に前向きなお言葉をいただきました。気になる方はぜひご連絡を!
会社概要
設立

2014年10月

代表者

林 芳信

資本金

1億6,000万円

従業員数

10名未満

事業内容

小型木質バイオマス発電プラント「AMATERAS」の製造販売及び発電事業

事業所

本社:〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町3-32 サンフラット紀尾井町5F

ホームページ

http://www.fee-japan.co.jp/

選  考
選考プロセス

応 募 ※クイック応募なら、1分で完了。

 ▼

面 接 ※当日は履歴書を持参でお願いします。

 ▼

入 社!

◎面接や入社日のご希望をお伺いした上で、調整して決定します。
※質問等ございましたら、下記連絡先までご連絡ください。

応募方法

「応募ボタン」をクリックして、必要事項を入力した上で「送信」してください。
追って連絡を差し上げます。

ご不明な点はお問合せください。

面接地

〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町3-32 サンフラット紀尾井町5F

<東京メトロ各線「永田町駅」徒歩5分/東京メトロ丸の内線・銀座線「赤坂見附駅」徒歩7分>

連絡先

■担当:切間

■03-3556-5851

詳細検索

都道府県 未設定
就業形態 未設定

保有資格 未設定
■不問
■電気・通信系



■施工管理系




■設備管理系


■消防・防災系


活かせる経験 未設定





福利厚生 未設定


年齢・給与

年齢 歳を含む   給与 万円を含む

書類選考

キーワード