有限会社雄後電気 | 求人情報 - 設備管理.com

募集職種:電気工事士

掲載企業:有限会社雄後電気

【テナント・大型施設の内線工事】未経験からでも大型施設の工事に携われる★成長を目指す方はぜひ当社へ!!
有限会社雄後電気
掲載期間:2017/03/14〜2017/04/10
資格取得費用は会社が全額負担★マンツーマン指導で確実な成長をあなたのモノにします!※充実の福利厚生あり
<未経験OK!経験者・有資格者は優遇!大型施設の工事にたずさわりませんか!?>
ビルのテナント・商業施設・公共施設(役所)の内線工事を1991年の設立より行っている当社。
丁寧な対応・迅速な行動・正確な工事が多数のお客様から好評いただき、お陰様で業績好調!

これからも多くのお客様に喜んでもらうため、新たな仲間の募集を決定しました。

今回の募集では未経験OK!(年齢制限あり)
*電気工事に興味がある方
*意欲的に学ぶ姿勢がある方
*協調性がある方 でしたら、大歓迎!

最近資格を取得したばかりという方も歓迎します。
実務については、この道20年以上のベテラン社員がマンツーマンで指導します。
分からないことがあれば、積極的に質問してください!何でもお応えしますので遠慮はいりません!
お互いにフォローしあいながら仕事を進めている為、不安なことを解消しながら成長できると思います。
経験を積みたい方はぜひ当社へお越しください。

資格取得を目指し、勉強中。という方はぜひ資格取得支援制度を活用してください!
取得にかかる費用(受験費や講習費)を会社が全額負担します。
先輩社員のアドバイスも受けられるので、効率よく資格取得を目指せますよ!

もちろん、経験者の方・有資格者の方は優遇・歓迎します★
経験を伺い、できる業務をどんどんお任せしていきますので、積極的に活躍のチャンスを掴んでください!
給与なども考慮しますので、面接にてご相談ください。

最近では都内の六本木にあるミッドタウンの施工なども行いました。
大型施設の施工案件も多数ある当社でしたら、必ず資格・経験が活かせると思います。
少しでも興味を持って下さった方は、ぜひご応募ください!
募集職種

■ 電気工事士

募集背景

◎ 事業拡大に伴う増員募集

仕事内容

電気工事
◎ ビルのテナント・商業施設・公共施設(役所)などの内線工事を行って頂きます。

<例えば…>
■ 配線工事(図面をもとにケーブルなどを建物に張り巡らせるなど)
■ コンセント・スイッチ・照明などの器具設置工事
■ 引込線工事(電柱から施設内へ電気を引く工事・ブレーカー工事など)

※ 現場としては埼玉県・都内が中心。
※ 基本、現場への直行直帰になります。

<施工実例>
■ 都内のテナント
■ 六本木のミッドタウン など…

★ 未経験OK!マンツーマンで指導しますので、ご安心ください。

◎ 六本木のミッドタウンなど、大型施設の工事にも携わります。
  大変な工事ではありますが、こんな大きな施設の工事に携われた!と誇らしく思えますし、工事が終わった後の達成感は格別です。
◎ 未経験の方が成長しやすい環境なので、日々の成長が楽しく感じられます!
  教えるのはこの道20年以上の大ベテラン!明るく元気な方なので、遠慮せず、胸を借り、積極的に質問してください。

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 18歳〜40歳 ※長期勤続によるキャリア形成のため

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問 ※ 18~29歳までの方でしたら不問。それ以上の年齢の方は、応相談。
■ 普通自動車免許:AT限定可

【あると望ましい資格・経験】

■ 第2種電気工事士

■ 電気工事実務経験
※ 資格・経験のある方は優遇・歓迎します!

求められる人物像

◎ 電気工事に興味・関心があり、やる気・根気がある方
◎ 学ぶ姿勢を大切にし、積極的に質問するなど行動力のある方
◎ 協調性を持ち、コミュニケーションを大切にできる方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間1ヶ月

給与

■ 月給:180,000円~
※ 年齢・資格・経験・能力を優遇・考慮し決定します。
※ 経験者の方は応相談。

■ 交通費支給

■ 昇給:あり(能力に応じて)

モデル給与

入社3年25歳・月収21~23万円

勤務地

〒342-0041 埼玉県吉川市保666-1-405

<JR武蔵野線「吉川駅」徒歩14分>

勤務時間

8:00~17:00

休憩:120分(10:00・15:00に各30分、昼休憩60分)

残業:あり(月平均10h~)

休日休暇

■ 休日:日

■ 休暇:GW  夏季  年末年始 

待遇・福利厚生

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険・慶弔見舞金

資格取得支援(受験費などの費用を会社が全額負担します。)・健康診断(年1回)

■ 定年制:65歳
■ 再雇用:あり ※ 本人と相談の上、決定します。

■ マイカー通勤:可(駐車場は自己負担。ほとんどの社員が電車で通勤しております。)

会社概要
設立

1991年6月

代表者

後藤 浩之

資本金

1,000万円

売上高

4,500万円

主要取引先

株式会社セイブ・芝浦沖電設株式会社

従業員数

10名未満

事業内容

ビル・倉庫等の内線工事

事業所

本社:〒342-0041 埼玉県吉川市保666-1-405

選  考
選考プロセス

応 募  ※クイック応募なら、1分で完了。

 ▼

書類選考 ※書類選考を通過した方には追って連絡の上、面接日を調整いたします。

 ▼

面 接

 ▼

入 社!

◎面接や入社日のご希望をお伺いした上で、調整して決定します。
※質問等ございましたら、下記連絡先までご連絡ください。

応募方法

「応募ボタン」をクリックして、必要事項を入力した上で「送信」してください。
追って連絡を差し上げます。

ご不明な点はお問合せください。

面接地

〒342-0041 埼玉県吉川市保666-1-405

<JR武蔵野線「吉川駅」徒歩14分>
※ 地図は本社所在地。面接場所については、応募者の方と相談の上、決定いたします。

連絡先

■担当:後藤

■090-3139-9866

■048-983-2587

※繋がらなかった場合は、2つめの番号にご連絡ください。

詳細検索

都道府県 未設定
就業形態 未設定

保有資格 未設定
■不問
■電気・通信系



■施工管理系




■設備管理系


■消防・防災系


活かせる経験 未設定





福利厚生 未設定


年齢・給与

年齢 歳を含む   給与 万円を含む

書類選考

キーワード