ニイチニ電設株式会社 | 求人情報 - 設備管理.com

募集職種:電気工事士

掲載企業:ニイチニ電設株式会社

【経験者大歓迎!】工事数をこなせばこなすほど、給与も共にUP!
ニイチニ電設株式会社
掲載期間:2017/05/06〜2017/06/02
アナタの居場所はココかもしれない!『経験をトコトン活かしたい』という方、存分にあなたの力を発揮してください!
札幌市を中心に発展を続けているビルメンテナンス会社であるキタデングループの1社として、
少人数ですが安定的な受注実績をもつ企業です。
一緒に仕事を行うこともあるキタデンには、第1種電気工事士51名・第2種電気工事士76名が在籍
している電気技術者集団です。

この度、さらなる業務拡大を目指して、若手の技術者を募集します。

<社員は2名☆多くの技術を兼ね備えた頼もしい仲間です!>
1人は、勤続35年のベテラン社員。
もう1人は、勤続年数は、2年弱ですが、電気工事の経験は25年以上あり、
2人とも頼りになる存在です!

そんな当社もおかげさまで、さまざまな依頼を頂き、新たな仲間が必要となってきました。
現在在籍している2名のように、経験をどんどん活かしたい!という方をお待ちしています。

現在、現場は2名でまわし、時にはキタデンの社員の方に応援に来てもらって業務を行っています。
なので、すぐ1人で現場に向かえるような人材を必要としています。
もちろん案件をこなした分だけ、賞与や昇給で還元します!
家族をお持ちの方も安心して働けるよう、手当等もしっかりご用意しています。

だから、アナタも当社で”なくてはならない存在”になりませんか!!
アナタの居場所がココにはあります!
募集職種

■ 電気工事士

募集背景

◎ 事業拡大に伴う増員募集

仕事内容

◎ 電気工事業(主にビル・庁舎など)

※現場は、主に札幌市内とその周辺になります。

※当事務所は、株式会社キタデンとは同一フロアに隣接しており、朝礼は合同で行います。
株式会社キタデンが管理受託している物件の電気工事のほか、札幌市などの官公庁工事を行うことが主な仕事になります。
現場によっては、株式会社キタデンの社員と共に作業を行うことがあります。
また、忘年会や親睦会(年3~4回)なども合同に行い、交流を深める機会を設けています!
会社は違いますが、みんな仲間☆困ったことがあれば、すぐに相談できる環境です!

※現場によっては、直行直帰あります。

● 『安全大会』が、7月に開催されます。
株式会社キタデンの社内研修に共に参加し、事故や安全について改めて学ぶことができます。

自分の知識・経験を存分に発揮できる職場です!新たな環境で、長く活躍していきたいと思っている方にとってピッタリです。
やればやった分だけ給与でしっかり還元されますので、仕事のモチベーションUPにつながります!

応募条件

■ 学歴: 高卒以上

■ 年齢: 不問

■ 資格: 第1種電気工事士

■ 経験: 電気工事実務(3年以上)  

■ 普通自動車免許:AT限定可

求められる人物像

◎ 自分で考え、責任をもって行動できる方
◎ これまでの経験を新たな職場で活かしたいと考えている方
◎ 目標を持って、前向きに業務に取り組める方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月

給与

■ 月給:200,000円~300,000円 ※ 年齢・資格・経験・能力・前職給与を優遇・考慮し決定します。

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて)

■ 昇給:年1回(4月/能力に応じて)

■ 交通費:全額支給(但し、月額26,000円上限)

■ 住宅手当
■ 家族手当
■ 暖房手当(10月) ※金額は、世帯主・準世帯主によって変わります。

モデル給与

35歳・年収360~400万円 

勤務地

〒064-0804 北海道札幌市中央区南四条西13-1-8

<市営地下鉄東西線「西11丁目駅」徒歩8分>

勤務時間

8:30~17:30

休憩:60分

残業:(現場状況による)

休日休暇

■ 休日:土・日・祝日

■ 休暇: 年末年始  ※ゴールデンウィーク、お盆シーズンは暦通りになります。(有給を使う人が多いです)

待遇・福利厚生

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険

 
■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで

■ マイカー通勤:不可

会社概要
設立

1980年10月

代表者

照元 正純

資本金

1,000万円

主要取引先

札幌市、株式会社キタデン

従業員数

2名

事業内容

電気工事業、電気通信工事業

事業所

本社:〒064-0804 北海道札幌市中央区南4条西13-1-8

選  考
選考プロセス

応 募  ※クイック応募なら、1分で完了。

 ▼

書類選考 ※書類選考を通過した方には追って連絡の上、面接日を調整いたします。

 ▼

面 接

 ▼

入 社!

◎面接や入社日のご希望をお伺いした上で、調整して決定します。
※質問等ございましたら、下記連絡先までご連絡ください。

応募方法

「応募ボタン」をクリックして、必要事項を入力した上で「送信」してください。
追って連絡を差し上げます。

ご不明な点はお問合せください。

面接地

〒064-0804 北海道札幌市中央区南4条西13-1-8

<市営地下鉄東西線「西11丁目駅」徒歩8分>

連絡先

■担当:伏木(ふしき)・照元(てるもと)

■011-513-3188

詳細検索

都道府県 未設定
就業形態 未設定

保有資格 未設定
■不問
■電気・通信系



■施工管理系




■設備管理系


■消防・防災系


活かせる経験 未設定





福利厚生 未設定


年齢・給与

年齢 歳を含む   給与 万円を含む

書類選考

キーワード