北勢電気株式会社 | 求人情報 - 設備管理.com

募集職種:電気工事士

掲載企業:北勢電気株式会社

【電気設備の電気工事士】大正14年創業!昭和24年の設立から確実に歩みを進める堅実成長企業です!
北勢電気株式会社
掲載期間:2017/03/18〜2017/04/14
<長く歴史を刻んできた当社◎取引先との信頼関係も良好!>厚待遇の環境で存分に能力を活かしませんか!?
大正14年に創業し、長きに渡りお客様の希望に応えてきた当社。
今後も確実に成長の道を歩み、多くのお客様の役に立てる技術を提供するため、今回の募集に至りました。
新たに入社していただく方に、長期的に活躍していただけるよう、様々工夫しています!

◆厚待遇の環境でお待ちしております!
長期的に活躍していただくために、無理なく働けるかつモチベーション高く働ける待遇を用意しました!

まずは無理なく働けるように、休日の充実化。
この業界では休みがほとんどないという企業様も多いと思いますが、当社では年間休日が105日あります。

そして、モチベーション高く働けるよう、賞与年2回(前年度実績は3ヵ月分)支給しました!
業績に応じて3ヵ月分以上の支給もあります!

資格が取得できれば講習費や試験費用などを還元する資格取得制度も導入!
頑張り甲斐がある環境なので、能力向上を目指す方にも最適です!

◆長い歴史の中で培ったノウハウをきちんとお教えします!
様々なお客様と取引させていただき、多様な工事に対応してきた当社。
電気工事の経験者と言えど、分からないことがあると思います。
施工管理の経験をしたことがない方は、急に施工管理の仕事と言われても…と思われるでしょう。

そんな方々が安心できるよう、当社が築き上げてきた独自の技術ノウハウをお伝えします!
指示の仕方や効率よい工事の方法など、その方法は様々。
この業界で経験を積んだ方でも、新たに学ぶことがあり、日々の成長に喜びを感じられると思います。
今まで培った技術と合わせ、能力を存分に発揮してください!

せっかく築きあげた経験や努力の末に取得した資格です。
当社で存分に活かした仕事をしませんか?興味を持っていただけた方はぜひご連絡ください!
募集職種

■ 電気工事士

募集背景

◎ 事業拡大に伴う増員募集

仕事内容

電気工事
◎ 電気設備の電気工事及び施工管理を行って頂きます。

<主な工事>
■ 電気設備工事(屋内配線工事が主になります。)
  高圧受電設備、弱電設備(インターホン・電話など)、防犯設備(火災報知器など)、自動制御設備など
■ 空調設備工事
  冷凍・冷蔵設備工事、管工事、空調換気システムなど
■ 省エネルギー対策工事
  太陽光発電システム、動力設備、照明設備など

※ 住宅・ビル・工場・公共施設等の各種設備の設計・施工を行うとともに、設備機器のメンテナンスを含むトータルなサービスを提供しています。
※ 事務所に集合後、現場に向かいます。直行直帰も可能です。
  最初は先輩社員が同行しますが、慣れたらどんどん1人で現場で活躍していただきます。

☆ 各工事にて施工管理業務に携わっていただくこともあります!☆
先輩社員が現場で丁寧に指導しますので、施工管理経験のない方もご安心ください。
現場に向かう前に打合せにて業務内容を確認致しますので、不安なことは何でも聞いてください。
教える先輩方は皆、施工管理技士の資格を取得していますので、分からないことは何でも聞けます。遠慮は無用です!

◎ 多岐に渡る電気工事に携わるので、資格・経験を存分に活かした仕事ができます。もちろん、昇給・賞与などで給与に頑張りを反映します。
◎ 施工管理業務に挑戦することも可能!できることが増えていく喜びを感じられます。

応募条件

■ 学歴: 高卒以上

■ 年齢: 不問

■ 資格: 第2種電気工事士

■ 経験: 電気工事実務  
■ 普通自動車免許:AT限定不可

【あると望ましい資格・経験】

■ 2級電気工事施工管理技士

■ 空調設備工事経験

求められる人物像

◎ 積極的に学び、スキルを磨く努力を惜しまない方
◎ 報告・連絡・相談がきちんとできる方
◎ 柔軟かつ迅速に対応できるような行動力がある方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヵ月(経験と能力次第で短縮あり)

給与

■ 月給:221,000円~400,000円 ※資格・経験・能力を優遇・考慮

■ 賞与:年2回(3ヶ月分 ※ 前年度実績。業績に応じて3カ月分以上の支給あり)

■ 交通費:全額支給

■ 家族手当:16,000円(配偶者)・3,000円/人(子供)
■ 役職手当
■ 時間外手当

モデル給与

入社3年35歳・年収400万円

勤務地

〒510-8017 三重県四日市市平町19-8

<近鉄名古屋線「川越富洲原駅」徒歩9分>

勤務時間

8:00~17:00

休憩:60分

残業:あり(月平均20h)

休日休暇

■ 休日:日・祝日・他(隔週土曜日休み)

■ 休暇:GW  夏季  年末年始  慶弔休暇 有給休暇

■ 年間休日:105日

待遇・福利厚生

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険・退職金・慶弔見舞金

財形貯蓄・資格取得制度・単身用入居可能住宅
※ 退職金については、勤続3年以上の方を対象とする。
※ 資格取得制度に関しては、試験に合格した際に、講習費などの費用を会社が還元します。

■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで

■ マイカー通勤:可(無料駐車場あり)

会社概要
設立

1949年4月

代表者

若林 忠

資本金

2,400万円

従業員数

50名

事業内容

住宅・ビル・工場・公共施設等の各種設備の設計・施工を行うとともに、設備機器のメンテナンスを含むトータルなサービスを提供しています。

事業所

本社:〒510-8017 三重県四日市市平町19-8

ホームページ

http://www.hokuseidenki.co.jp/index.html

選  考
選考プロセス

応 募  ※クイック応募なら、1分で完了。

 ▼

書類選考 ※書類選考を通過した方には追って連絡の上、面接日を調整いたします。

 ▼

面 接

 ▼

入 社!

◎面接や入社日のご希望をお伺いした上で、調整して決定します。
※質問等ございましたら、下記連絡先までご連絡ください。

応募方法

「応募ボタン」をクリックして、必要事項を入力した上で「送信」してください。
追って連絡を差し上げます。

ご不明な点はお問合せください。

面接地

〒510-8017 三重県四日市市平町19-8

<近鉄名古屋線「川越富洲原駅」徒歩9分>

連絡先

■担当:総務部 石川

■059-365-3151

詳細検索

都道府県 未設定
就業形態 未設定

保有資格 未設定
■不問
■電気・通信系



■施工管理系




■設備管理系


■消防・防災系


活かせる経験 未設定





福利厚生 未設定


年齢・給与

年齢 歳を含む   給与 万円を含む

書類選考

キーワード